おはようございます。PR委員会です。

6/15(月)14:30~16:30「ほしらんどくだまつ」にて、

高校生と保護者の為の企業合同就職フェアに参加してきました。

周南地区の高校生が学校単位で入場、35社の企業ブースでは、

1時限20分を5回に分けて会社概要を説明するといった方式でした。

当社のブースには合計40名程度が立ち寄ってくださり、担当者も

声を嗄らしながら説明していました。

就活の際は、是非とも求人へのご応募、お待ちしております。